日本ミシュラン ユニクロのTシャツとコラボレーション

2017年04月03日

ゴムタイムス社

 日本ミシュランタイヤは4月3日、ユニクロのTシャツブランド「UT」2017春夏コレクションの「ザ・ブランズ」シリーズとコラボレーションを展開すると発表した。

 今回のザ・ブランズは、世界中で親しまれている企業キャラクターを集めた「キャラクターズ」と、カメラやギター、車といった趣味性の高いブランドをそろえた「ホビーズ」をテーマに、さまざまなジャンルの企業とコラボレーションしている。

 ミシュランのコーポレートキャラクター「ミシュランマン」をモチーフとしたTシャツは、ミシュラン・ライフスタイル・リミテッド社(英ストーク・オン・トレント)とのライセンス契約のもと、全国のユニクロ店舗とユニクロオンラインストアで同日から発売される。デザインは全6種を予定している。

 同TシャツはS/M/L/XLの4サイズ展開で、XS/XXL/3XL/4XLは一部店舗とオンラインストアのみで取り扱う。価格(本体価格)は990円(税別)。

 国外では、中国・韓国・香港・フランス・シンガポール・ロシア・台湾・タイ・フィリピン・インドネシア・米国・オーストラリア・カナダ・マレーシア・英国・ドイツ・ベルギーで販売する予定だ。

関連キーワード: ·

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー