横浜ゴム㈱は「環境性能のさらなる向上+人、社会にやさしい」をテーマとした新しいタイヤづくりコンセプト「ブルーアース」の新テレビCMを2月1日から全国放映を開始した。
テーマは「低燃費タイヤでしっかり走る」。低燃費性能だけでなく、オレンジオイル配合効果で高いグリップ力を両立した点を強調、運転時のストレスを低減し「人へのやさしさ」にも配慮した「ブルーアース」のコンセプトをアピールする。
2011年02月15日
2011年02月15日
ゴムタイムス社横浜ゴム㈱は「環境性能のさらなる向上+人、社会にやさしい」をテーマとした新しいタイヤづくりコンセプト「ブルーアース」の新テレビCMを2月1日から全国放映を開始した。
テーマは「低燃費タイヤでしっかり走る」。低燃費性能だけでなく、オレンジオイル配合効果で高いグリップ力を両立した点を強調、運転時のストレスを低減し「人へのやさしさ」にも配慮した「ブルーアース」のコンセプトをアピールする。
技術セミナーのご案内
ゴムタイムス主催セミナー
Copyright © 2010-2024 Weeklly Gomutimes All Rights Reserved.