JSR㈱(小柴満信社長)は、新作テレビCM「あしたの世界へ篇)の放映を7月3日(日)から開始する。 同社は企業ブランドの価値向上を目指したスローガン、『可能にする、化学を。』を核としたCMを放映している。この4月から新たにスタートした新中期経営計画「JSR20i3」に合わせ、CMも新ステージへ移行した。
2011年07月04日
2011年07月04日
ゴムタイムス社JSR㈱(小柴満信社長)は、新作テレビCM「あしたの世界へ篇)の放映を7月3日(日)から開始する。 同社は企業ブランドの価値向上を目指したスローガン、『可能にする、化学を。』を核としたCMを放映している。この4月から新たにスタートした新中期経営計画「JSR20i3」に合わせ、CMも新ステージへ移行した。
技術セミナーのご案内
ゴムタイムス主催セミナー
Copyright © 2010-2024 Weeklly Gomutimes All Rights Reserved.