TOYO TIREは11月1日、2020年版の企業カレンダーを制作したと発表した。また、応募者の中から抽選で1500人に同カレンダーをプレゼントするキャンペーンを同日からスタートする。
2020年のカレンダーは、同社の新しいブランドステートメント「まだ、走ったことのない道へ。」をテーマに制作された。その世界観を想起させるタイヤ、車、壮観な風景の掛け合わせをモチーフにして、タイヤが実用されるさまざまなシーンを美しく切り取った風景画をデザインに採用した。息を飲むような季節折々の景色に車が溶け込むビジュアルでは、トーヨータイヤブランドの12種類のタイヤが魅力的なドライブへと誘う情感を表現している。
同カレンダーをプレゼントする毎年恒例のキャンペーンは、11月1日~12月8日に実施し、特設サイトを通じて応募した人の中から合計1500人にプレゼントする。