TOYO TIREは11月5日、2022年版「TOYO TIRESカレンダー」を制作したと発表した
2022年のカレンダーは、2021年に引き続き、同社のブランドステートメント「まだ、走ったことのない道へ。」をテーマに、コーポレートカラーである青を基調として、その世界観を表現している。「タイヤ×クルマ×壮観な風景」をモチーフに、四季折々の道に合ったタイヤとともに、青いクルマが駆け巡るシーンを届ける。
同社は今年も、同カレンダーのプレゼントキャンペーンを実施する。キャンペーン期間は11月5日~12月5日で、特設サイトを通じて抽選で1500名に同カレンダーをプレゼントする。昨年は約7500名の応募があった。また、パソコンやスマートフォンで同カレンダーのビジュアルを楽しめる壁紙ダウンロードサイトも、毎月更新予定となっている。