日本グッドイヤーは11月1日、冬のオールシーズンタイヤ広告キャンペーンを11月3日より開始すると発表した。
今回の広告キャンペーンは、渋谷駅前の大型街頭ビジョン「渋谷駅前ビジョン」と「Q's EYE」でのオリジナル動画放映を皮切りに、様々なメディアで展開する。渋谷駅前の大型街頭ビジョンでの放映は、11月3日(木)から12月2日(金)まで。
グッドイヤーは2022年8月、プレミアムオールシーズンタイヤ・VECTOR 4SEASONS GEN-3と、VECTOR 4SEASONS GEN-3 SUVの2商品を販売した。これにより、グッドイヤーのオールシーズンタイヤはVECTORシリーズとして統一され、スタンダード、プレミアム、商用車向けとラインアップがさらに充実した。
グッドイヤーではオールシーズンタイヤを戦略商品と位置づけ、雪も晴れも雨の日も履き替え不要のオールシーズンタイヤを「使わないなんてもったいない!」をメッセージとして訴求していく。