TOYO TIREは11月7日、2023年版「TOYO TIRESカレンダー」を制作したと発表した。
2023年のカレンダーは、昨年に引き続き同社のブランドステートメント「まだ、走ったことのない道へ。」をテーマに、コーポレートカラーである青を基調として、その世界観を表現している。本年発売を開始した新商品も加わり、「タイヤ×クルマ×壮観な風景」をモチーフに、春夏秋冬それぞれの季節と道にマッチしたタイヤを装着した青いクルマが駆け巡る場面を届ける。
同社は今年も、同カレンダーのプレゼントキャンペーンを実施する。キャンペーン期間は11月7日~12月4日で、特設サイトを通じて抽選で1500名に、同カレンダーをプレゼントする。昨年は約8200名の応募があった。また、パソコンやスマートフォンで同カレンダーのビジュアルを楽しめる壁紙ダウンロードサイトも、毎月更新予定となっている。