東ソーがTVCM公開 初のブランディングムービー

2024年01月10日

ゴムタイムス社

 東ソーは1月4日、同社初となるブランディングムービー「化学は、エールだ。 to be sustainable」を公開したと発表した。
 同動画は「私たちの東ソーは、化学の革新を通して、幸せを実現し、社会に貢献する。」という同社グループの企業理念を伝えるために制作した。
 俳優の杉咲花さんを起用し、藤原さくらさん提供の楽曲にのせて、一人の女性の一生を通じて、同社の製品・技術が身近なところで社会に貢献していることを紹介する内容となっている。
 同社の事業所やグループ会社がある地域では2024年1月1日よりTVCMとして放映を開始しており、今後はYouTube等のデジタル広告でも活用する予定となる。
 これにより、従業員の一体感醸成・モチベーション向上や同社グループ拠点における認知度向上による優秀な人材確保を図る。
 また、TVCM放映開始に合わせて特設サイトを公開している。

ブランディングムービー

ブランディングムービー

関連キーワード: ·

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー