サマーキャンペーン実施 不二ラテックスのSKYN

2024年07月31日

ゴムタイムス社

 不二ラテックスは7月30日、同社のコンドームブランド「SKYN」が、8月1日より更なる認知向上を目指した「SKYN 24 Summer Campaign」を開始すると発表した。
 それに先駆け、「相性テスト、自分にピッタリのパートナー、本当に見つかる?」をコンセプトとしたWEB動画「Connected By Softness」篇をSKYN公式YouTubeで公開する。動画では、ふたりの男女が相性テストを実施。相性100%と偽の診断結果が伝えられた状態で、ふたりの仲がどう深まっていくのか、その様子が描き出される。
 また、Websiteでは診断コンテンツや、長井短、田辺莉咲子、haru.・miyaによる対談やエッセイ、インタビュー、ポッドキャストなどコラボレーション・コンテンツを8月2日より順次公開する。(敬称略)
 この動画では、初めて会うふたりは次第にお互いのことに触れ合うことで仲が深まる。最後にふたりは事実を知る。それは、相性テストとは全く関係のない基準で引き合わされたふたりだったということ。仲がよくなったのは相性テストや占いではなく、お互いのやわらかさに触れ合ったことによってということを実証する。
 素肌のような滑らかさの特殊素材iRコンドーム「SKYN PREMIUM」のやわらか触感iR素材は、従来のコンドームとは異なる医療機器にも使用される素材となっている。一番の特徴は柔らかく包み込む軽い肌触りで、伸び、柔らかさともに従来素材よりも高いクオリテイを実現している。また、天然ゴムアレルギーの心配がある方でも体質に関係なく使用できる。価格は5個入り900円(税抜)、10個入り1800円(税抜)となっている。

WEB動画ストーリーボード①

WEB動画ストーリーボード①

WEB動画ストーリーボード②

WEB動画ストーリーボード②

WEB動画ストーリーボード③

WEB動画ストーリーボード③

 

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー