日本ミシュランタイヤは、2月1日より「満足保証プログラム」を実施する。同サービスは、昨年2度に渡って実施してきた「満足保証キャンペーン」を改め、期間を限定しない通年のプログラムとして実施するもの。
昨年のキャンペーン期間中、特に応募の多かった乗用車タイヤ「MICHELIN Pilot Sport 3(ミシュランパイロットスポーツスリー)」の購入者を対象とし、商品の性能に満足できなかった場合、購入より60日間に限りタイヤ購入代金を返金するプログラム。昨年の2度に渡るキャンペーンにおいて、顧客より大きな好評を得たことに加え、事前に行った自社調査によると、タイヤ購入に失敗したと感じたことがある人の約8割が「次の交換時期まで(満足していないタイヤを)我慢して使用している」との回答を得たことから、今回の「満足保証プログラム」実施を決定した。
サービスの詳しい内容については、店頭での告知ツール(応募用紙・ポスター)に加え、本日より「満足保証プログラム」特設WEBサイト(http://www.michelin.co.jp/manzoku2013/)で告知されている。
2013年01月23日