キャボット コーポレートブランドを刷新

2013年08月26日

ゴムタイムス社

 

キャボット社はこのたび、スペシャルティケミカルと高機能性材料におけるグローバルリーダーとしての強みをさらに強調するため、新しいコーポレートブランドを発表した。

新しいコーポレートロゴは、過去の歴史を未来につなげるとして、従来からの黒大文字「CABOT」をそのまま残すことにより過去の業績と伝統を称え、新たに「シェブロン紋」(山形紋)を加えることにより、ブランドテーマである前進を表現している。その「シェブロン紋」は赤、オレンジ、黄色のパレットで彩られ、親しみやすさ、協調の精神、イノベーションと顧客サービスに対するキャボットのあくなき熱情を強調、更に事業の多様性をも表現するとしている。

 

関連キーワード:

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー