F―LSRに新グレード追加
東レ・ダウコーニングは自動車用ゴム部品での耐久性、耐熱性要求に応えるフロロシリコーンゴムの拡充・強化を図っている。
近年、自動車の電子化、ダウンサイジイング化、エンジンルームの小型化に伴い、エンジン回りの温度が上昇、自動車用部品での耐久性、耐熱性要求が高まっている。
エンジン回りでは耐熱だけでなく、耐油、耐ガソリン性に加え、 従来通りの低温要求もあり、これまで以上に幅広い使用温度範囲が求められている。
全文:約796文字
2014年01月12日
F―LSRに新グレード追加
東レ・ダウコーニングは自動車用ゴム部品での耐久性、耐熱性要求に応えるフロロシリコーンゴムの拡充・強化を図っている。
近年、自動車の電子化、ダウンサイジイング化、エンジンルームの小型化に伴い、エンジン回りの温度が上昇、自動車用部品での耐久性、耐熱性要求が高まっている。
エンジン回りでは耐熱だけでなく、耐油、耐ガソリン性に加え、 従来通りの低温要求もあり、これまで以上に幅広い使用温度範囲が求められている。
全文:約796文字