ブリヂストンは2月18日に開催された決算説明会の中で、2014年の業績確保に向けた主な重点施策として「マーケティング施策の最適化」「ソリューションビジネスの拡大」「タイヤ/多角化事業の連携」「イノベーションの強化/促進」「基盤競争力の強化」の5項目を提示した。
このうち、マーケティング施策の最適化の一環として行ったのが、戦略商品の再定義である。
2014年02月24日
2014年02月24日
ゴムタイムス社 ブリヂストンは2月18日に開催された決算説明会の中で、2014年の業績確保に向けた主な重点施策として「マーケティング施策の最適化」「ソリューションビジネスの拡大」「タイヤ/多角化事業の連携」「イノベーションの強化/促進」「基盤競争力の強化」の5項目を提示した。
このうち、マーケティング施策の最適化の一環として行ったのが、戦略商品の再定義である。
技術セミナーのご案内
ゴムタイムス主催セミナー
Copyright © 2010-2024 Weeklly Gomutimes All Rights Reserved.