「私たちは全国に120個所の拠点と、2万3000人の会員がいるスクールビジネスを展開している。ひとりひとりと向き合いながら用品やレッスンプログラムを開発し、最高のゴルフ体験をするゴルファーの傍らにいつも「ブリヂストンゴルフ」ブランドが寄り添っていたい。ブランドスローガンである「Be your Best.」という言葉には、我々のそのような思いを込めている」(新ブランド発表会で思いを語る梶哲也ブリヂストンスポーツCEO)
2014年07月21日
2014年07月21日
「私たちは全国に120個所の拠点と、2万3000人の会員がいるスクールビジネスを展開している。ひとりひとりと向き合いながら用品やレッスンプログラムを開発し、最高のゴルフ体験をするゴルファーの傍らにいつも「ブリヂストンゴルフ」ブランドが寄り添っていたい。ブランドスローガンである「Be your Best.」という言葉には、我々のそのような思いを込めている」(新ブランド発表会で思いを語る梶哲也ブリヂストンスポーツCEO)