「ゴム・化成品」「フィルム・ラミネート」「コンパウンド」の3つを柱に事業展開するクラレプラスチックス。就任して半年が経過した保江真一社長に、同社の現況と今後の経営方針・事業戦略等について尋ねた。
◆14年を振り返って
消費増税による反動減が懸念されたが、9月まで需要は堅調だった。最後の2ヵ月で雲行きが変わった。逆に、消費税追加増税の見送りが駆け込み需要の期待をそぎ、様子見になった印象もある。
上期(4~9月)の売上は、前年同期比
全文:約1339文字
2015年01月03日
ゴムタイムス社
「ゴム・化成品」「フィルム・ラミネート」「コンパウンド」の3つを柱に事業展開するクラレプラスチックス。就任して半年が経過した保江真一社長に、同社の現況と今後の経営方針・事業戦略等について尋ねた。
◆14年を振り返って
消費増税による反動減が懸念されたが、9月まで需要は堅調だった。最後の2ヵ月で雲行きが変わった。逆に、消費税追加増税の見送りが駆け込み需要の期待をそぎ、様子見になった印象もある。
上期(4~9月)の売上は、前年同期比
全文:約1339文字Copyright © 2010-2024 Weeklly Gomutimes All Rights Reserved.