ブリヂストンの15年春商戦は、昨年発売した低燃費タイヤ「エコピアEX20シリーズ」を低燃費タイヤの主力商品として前面に推しつつ、レグノとポテンザの両フラッグシップブランドで新商品を投入する。
そのうち、レグノの新製品は2種。乗用車(セダン、コンパクトカー)向け「GR―XI」は、人間が不快だと
2015年04月11日
ゴムタイムス社ブリヂストンの15年春商戦は、昨年発売した低燃費タイヤ「エコピアEX20シリーズ」を低燃費タイヤの主力商品として前面に推しつつ、レグノとポテンザの両フラッグシップブランドで新商品を投入する。
そのうち、レグノの新製品は2種。乗用車(セダン、コンパクトカー)向け「GR―XI」は、人間が不快だと
全文:約1130文字技術セミナーのご案内
ゴムタイムス主催セミナー
Copyright © 2010-2024 Weeklly Gomutimes All Rights Reserved.