【スタッドレスタイヤ特集】非降雪地域で拡販図る

2015年10月19日

ゴムタイムス社

 タイヤメーカー各社によるスタッドレスタイヤ商戦が始まった。近年は非降雪地域で大雪が降ることも珍しくないため、タイヤメーカー各社は、降雪地域はもちろん、非降雪地域での販売強化にも努めている。

 ブリヂストンは、非降雪地区での販売が増加傾向にある。これまでスタッドレスの扱いがなかった販売店に対しても、試乗会、レクチャーなどの啓蒙活動を行うことで、非降雪地区での販売をさらに強化している。

 住友ゴム工業は、今期も「早期装着」を呼びかけている。ドライ性能の向上により、乾燥路

全文:約633文字

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー