オカモトが15年4月に発売した「ゼロワン」は、中国人旅行者の爆買いもあり大ヒットとなった。それもあって業績は好調だが、岡本良幸社長は、基本的には市場環境は厳しいと見ており、16年は慎重な経営が求められるとの見通しを示している。
◆15年を振り返って
裾野の広い自動車関連産業が米国を中心に好調だったということで、日本全体がいいように思えた。しかし、それ以外の商品はそれほど大きな伸びを示していない。
例えば住宅着工
全文:約1325文字
2016年01月04日
ゴムタイムス社オカモトが15年4月に発売した「ゼロワン」は、中国人旅行者の爆買いもあり大ヒットとなった。それもあって業績は好調だが、岡本良幸社長は、基本的には市場環境は厳しいと見ており、16年は慎重な経営が求められるとの見通しを示している。
◆15年を振り返って
裾野の広い自動車関連産業が米国を中心に好調だったということで、日本全体がいいように思えた。しかし、それ以外の商品はそれほど大きな伸びを示していない。
例えば住宅着工
全文:約1325文字Copyright © 2010-2024 Weeklly Gomutimes All Rights Reserved.