防振ゴムには、エンジンの振動をボディに伝えないようにする「エンジンマウント」や、路面から発生する振動を防止する「サスペンションブッシュ」などがある。1台の自動車には、40〜50個の防振ゴムが使われ、大きさや機能は様々。
防振ゴムには①環境対応による省燃費②システム化、モジュール化③安全・安心というユーザーから求められる共通因子があり、様々な技術でニーズに応えている。
同社では、
2014年07月14日
防振ゴムには、エンジンの振動をボディに伝えないようにする「エンジンマウント」や、路面から発生する振動を防止する「サスペンションブッシュ」などがある。1台の自動車には、40〜50個の防振ゴムが使われ、大きさや機能は様々。
防振ゴムには①環境対応による省燃費②システム化、モジュール化③安全・安心というユーザーから求められる共通因子があり、様々な技術でニーズに応えている。
同社では、